3歳児「ランチルームで給食を食べたよ」

 3歳児にじチームですキラキラ

今日はランチルームで、給食を食べました。

前にランチルームを見学した時には、

「給食室の先生がいるから、恥ずかしい…」

と話す子どもたちでしたが、

 

今日は不安な様子も見られず、

笑顔で スキップをしながらランチルームに向かう姿も…音楽

 

給食室の先生たちの優しい眼差しハートを感じながら 手を振ったり

壁に描かれている くじら の絵をキョロキョロと見ながら

ランチルームで食べることを楽しみました。

 

また、ランチルームには 大きな窓がたくさんあり、解放感たっぷりイベント

爽やかな風を感じながら、美味しい給食を食べる 子どもたちでしたイベント