第2回 にこにこくじら開催

本日、第2回にこにこくじらを開催しました☆

お天気が心配でしたが、汗ばむ陽気になったので、1歳児「だいちチーム」の子どもたちと一緒に水遊びをしました。

プールに浮かんだ玩具に手を伸ばす子どもたちです^^

魚の玩具を見つけて「おとと!」と可愛い声も上がっていましたよ♪

「これにしようっと♪」と仲良く楽しんでくれていました☆

楽しい時間は過ぎて・・・あっという間にお片付けの時間。

保育者が玩具を片付けていると、子どもたちが玩具に手を伸ばして一緒にお片付けを手伝ってくれました^^

ありがとう!また遊ぼうね♪

 

本日はご参加ありがとうございました。

次回は8月に開催予定!

地域の未就園児さんのご参加をお待ちしています♪