ある日の出来事②

ある日の出来事①、

先生はなにをしているのでしょうか?の続きです♪

 

先生達は

「くじらっこが2020年とその未来に向かって頑張っているすべての人を応援する」プロジェクトとして、頑張ってる人たちを少しでも元気づけ、応援できれば、そして新型コロナウイルス感染拡大でみんなが頑張ってる時だからこそ、こども達の笑顔や元気を届けたい!

そんな思いで 全国の姉妹園と心をひとつにして 各施設

パプリカの曲とダンスで応援しよう‼︎!と取り組んでいたんです。 まずは先生達が楽しまないとこども達にも伝わらないという思いもあり、こんな感じになりました。

じゃじゃーん🌺

🌈三雲フラガール🌺

パプリカの曲をウクレレで奏でフラの振り付けで踊りました。

こども達のダンスの様子は次回アップしたいと思います。

 3月にお配りするDVDに収録する予定ですのでお楽しみに!