た~まや~!

今年は花火大会が復活したところもありましたね。

ここ、湖南市でも開催され「行ったよ」と教えてくれる子どもたちが沢山いました☆

そこで!1歳児:だいちチームでも花火大会を開催しました^^

 

子どもたちが指スタンプを頑張ってくれましたよ♪

「ぺたぺた~♪」や「ぐりぐり」と思いっ切り塗ってみたり、少しドキドキしながらチョンっと指をつけてみたり^^

「みてみて~♪」と手を見せてくれていた子どもたちでした。

 

そして出来上がった作品はこちら★

た~まや~!

ドド~ン‼と花火の音が聞こえてくるような、個性豊かな花火がお部屋を飾ってくれました♪

子どもたちもお気に入りで、「○○ちゃんの!」と指をさして、自分の作品を教えてくれます☆

 

保護者のみなさんにとっても、この夏が楽しい思い出になりますように…☆

次は子どもたちと何を作ろうかな♪楽しんでいきたいと思います^^

 

ちなみに他のチームでも花火大会を開催中♪

また覗いて見てくださいね☆

 

 

タグ 花火  制作