0歳児うみチーム 「みんな大好き!砂遊び!」

暑さも少し落ち着いてきて、戸外遊びが心地よい季節になってきました。

うみチームの子どもたちは、砂遊びに夢中です😊

上手にスコップを使って遊んでいます!

 

外に出るとわかったら、みんな扉の近くで「やったー!はやくいこーよ!」

と言わんばかりに、スタンバイしています。✨

また、自分の靴を持って「はいっ!」と、保育者に渡してくれる姿もあります。😊

 

遊んだ後は、少しうとうと…💤してきました。

午前睡の時間は、個人差もありますが、個々のリズムを大切にしながら

天気の良い日には、外にたくさん出て、戸外遊びの面白さを感じられるようにしていきたいです。😊